その夜風俗に行くことに

俺が童貞をささげた相手は人妻。しかも、かなりの淫乱タイプで出会った瞬間に「本当に童貞?」と聞かれちんこを握られたときには正直焦りました。
見た目は普通の、ちょっと露出が多い感じの人妻だったんですが、中身は本当に淫乱そのもの。
彼女の車に乗せられてホテルまでいく最中に俺のちんこをしゃぶりだし、初めて女性での射精は車の中という結果に。
それから、彼女のされるがまま。ホテルのエレベーターにいっしょに入ると彼女のほうからディープキス。
それから、ズボンの中に手を入れられながらの手こきをされてホテルの部屋にはいるとすぐさままた、フェラチオをされてイカされてしましました。
「わかいんだからまだまだいけるよね?」というと彼女のアソコに顔を当てられ「舐めなさい」といわれて人生初めてのクンニ。それから何十分か彼女のアソコをクンニして「入れていいわよ?」と彼女にベットへ押し倒されて騎乗位で童貞を喪失しました。初めての女性のなかはどくどくの温度と粘っこい感覚が最高に気持ちがよかったのを今でも覚えています。それから次の日の朝までホテルからでるまで何回も彼女の好きなように弄ばれていかされてしましました。
とにかく驚きの連続の童貞卒業でした。

神戸にある風俗で、キャバクラにいる女性のように派手で可愛い風俗嬢がいる店があります。こういったギャルっぽい女性って、脱ぐのが恥ずかしかったりするんですよね(笑)可愛いギャルを楽しみたいです。ギャップがたまりません。

風俗未経験の男性必見!女性から見た
神戸風俗をチェックするなら
風俗遊びは業界人(風俗嬢)に聞けば満足度の高い風俗遊びができますよ!